人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹筋崩壊!!!

今日は久しぶりにバイトが休みだったので中学校の同級生と遊びました。
その友達の家でパワプロに燃えて(萌えて←こっちじゃなくて・・・)、そのあと、ビリーのブートキャンプのDVDがあったので「やる???」って友達の軽い誘いに乗ってしまった自分に後悔したのは腹筋崩壊した後の話になるが、やってみました・・・・・・キツイ!!!これ何よ~笑
ウォーミングアップからハードで、本格的な運動なるとひたすら腹筋、背筋、胸筋、上腕何とか筋など体中のありとあらゆる筋肉をイジメぬく内容に本気で汗をかきました(汗)
でも、確かに筋肉を使ったって感じられる運動だったのでこれはダイエットする人には本当にオススメですね!ただ、想像以上の運動量に元運動部の自分も息が上がっていましたね(笑)
機会があれば是非やってみてください!!!ただし、一人ではなくみんなで!!!楽しいから~
それでは・・・・

by nayuk1223 | 2007-08-10 22:15 | 日々の出来事  

<< 移転しました~ 中毒・・・ >>