人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな心理状態には耐えれません!!!

ど~も!最近はバイトもありヒマな時間など実はなかったのでは無いか自分自身に疑いたくなる毎日です。それでもヒマな時は小説を読んだりしてますが・・・・
その小説ももうすぐ読み終わるので、そろそろ新しい刺激が欲しいわけでありまして、今日は本屋に行きました。
今日発売の本があったので、それを買いに行きましたが・・・・ないじゃん!!!実は我が宮崎県は発売日に本は入荷していなかったわけであります。(これぞ田舎の特権
仕方なくブラブラと店の中を歩き回っていたらおもしろい本を発見しました。
これです!!!
こんな心理状態には耐えれません!!!_c0090552_041064.jpg

ライアーゲーム」という漫画なんですが、題名がゲームということで何かを競う漫画かなぁと思いましたが、実際読んでみると・・・・・ヤバ!!!こんな心理状態は自分だったら耐えられないと思いました。読んでてドキドキしたし、何より人間の心理を上手く表現している漫画だと思いました
ストーリーは説明するよりも、読んだほうがわかるし一巻だけで終わるのではなく二巻、三巻にも続いてるので、また違った楽しみ方ができます。そう考えるとこのゲームに終わりはあるのだろうかと思いましたね。もしかすると三巻で終わりかもしれませんし(まだ三巻まで読んでないから)もっと続くかもしれないので見てみたいです。
それでは・・・・・

by nayuk1223 | 2007-04-02 00:19 | 日々の出来事  

<< いつでも探しているよ~どっかに... ホロに感激です・・・・ >>