人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3年かぁ~

ども。今日は終業式でして、実質明日から春休みってわけ!(実感ないけど・・・・)
終業式では離任式もあり、「へぇ~あの先生がね~」って思う人が退職してまして、個人的には出て行って欲しい奴がいたんですがね(笑)まぁ~お疲れ様です!!!
そんなこんなで春休みやけど特に予定とか無いわけでありまして・・・・・でも、淡々と1日1日を消化するのはもったいないので、そろそろ小説でも読もうかなぁ~って思っています!
というわけで明日から毎日本屋に通いまくるぞ~!!!(^~^)v
話は変わりますが高田純次さんのDVDが発売してましたね!!!個人的に高田純次さん好きなんですよね(笑)結構くだらない発言が多い方なんですが、それがおもしろしわけですよ!
多分兄が買ってると思うのでいずれは借りてみようかと・・・・・・・
そうそうDVDで思い出しましたが、おもしろいDVD(お笑いではなく)がありまして、海外の映画(ドラマなんですが)で「プリズン・ブレイク」という作品です。簡単なあらすじは刑務所にいる兄を弟が脱獄させるために刑務所に入るって話なんですよ。あらすじだけ聞いてると素っ気ない感じがしますが、その刑務所中での人間関係脱獄計画、そして裏の真実など内容の濃い話なんです。全部見ましたが、毎回毎回の話もおもしろく最終話は思わず「えぇ~!!!」って言っちゃいましたよ(笑)まぁ、機会があったら是非見てください!!!
それではこの辺で・・・・・・

ミスチル今日の歌詞
誰もが胸の奥に秘めた迷いの中でWoo手にした温もりを」byCROSS ROAD

by nayuk1223 | 2007-03-23 21:47 | 日々の出来事  

<< ホロに感激です・・・・ One more time,O... >>