人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の良き思い出

えぇ~帰ってきました!鹿児島の霧島というところで家族や親戚のみなさんといっしょに行ってきました。
まず、車で2時間くらい移動でしたが・・・・・自分、胃が弱い方で酔っちゃったんですね(笑)だから移動中は地獄同然!到着後も少し横になって休んでました(>_<)
その後、気分が少し良くなったので温泉に行きました。さすがに家の風呂とは違い、温泉は最高に気持ちよかったし、露天風呂なんかはまたひと味違った感じでした。となりが女風呂だったので塀を登れば見れるっちゃないかぁ~?何て下心丸出し小僧みたいな気分で楽しみました。
夜のディナーは旅館だったため和食でしたが、この和食が「量より質」の和食だったので量が少なすぎでお腹の足しにはならなかったです。(やや不満)
不満解消のため旅館内にあった店で酒とつまみを買って過ごしました(また、この酒がうまかったよ~笑)
まぁ~そんなこんなで最後にいい思い出ができたと思います!来年もみんな元気で一年過ごしたいです!(オレの方はギターを上達せんといかんけど・・・・)
このブログを見てくださってるみなさん!今年は一年ありがとうございました!!!来年もよろしくお願いします!!!

ミスチル今日の歌詞
恋に落ちたあの夜からさよならが潜んでたのに二人はぎりぎりのところで思いを繋ぎとめている」byさよならは夢の中で

by nayuk1223 | 2006-12-31 12:56 | 日々の出来事  

<< 今年もこれで・・・・・・ やっぱ中学校は最高だぁ~ >>