人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター難しいっす(>~<)

ギター難しいっす(>~<)_c0090552_11233696.jpg

↑これは自分のギターです。右がアコギ(アコースティックギター)で左がエレキギターです。
ギターを始めてからまだ半年くらいですが、ある程度のコードは覚えました。でもやっぱりFとかB関係のコードは難しいっす(>~<)自分のギター(アコギの方)は父から貰ったものなのでかなり年代もので実際結構弾きにくいですw なのでお金に余裕がででくれば買い替えたいと思います。エレキギターは兄がやっていたのでこれも貰ったものです。エレキはリードギターみたいに弾けたらなぁと思ってますが全然ダメダメですわ。ていうかリードギター難しすぎ!!
今はとにかく練習しまくりますね!アコギの方はMr.childrenの曲が弾けるようになりたいっすね!エレキはまぁ置いときますかねぇ・・・・

by nayuk1223 | 2006-08-21 11:44  

<< ん!?あれは.... キーリ >>