人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

どうも!覚えているでしょうか?(笑)
パソコンがまさかの故障により今まで更新が出来ずにいましたが、やっと直りこうやってブログの更新をできるようになりました。久しぶりにいろんな方のブログを拝見しましたが、話が自分の最後からかなり飛躍しており、わからんなぁ~って状態でした。(笑)
てなわけで、久しぶりの更新なんですが・・・・・今日スピーカーを買いました!!!2ch1サラウンドの代物で10000円くらいしましたが・・・・イイ!!!(笑)これは今まで味わった事のない臨場感と自分の中の感動でずっと聞き入ってしまってます!!今もビートルズの曲を流しながら、こうして書いてるわけです。みなさんも音にこだわったりしませんか???スピーカーだけじゃなく自分の場合はギターの音なんかにもこだわりますからね。みなさんも機会があったらこだわってみるのもイイものですよ!
それでは・・・・・

by nayuk1223 | 2007-06-26 22:56 | 日々の出来事  

<< Music フィンガースタイル >>