人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か意味のある毎日・・・・

えぇ~今日は特に何か書きたい事があるというわけではありませんが・・・・
山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」のシングルを買いました!!!
何か意味のある毎日・・・・_c0090552_1953016.jpg

↑映画の為にリメイクして出されまして、実はこの曲10年くらい前の曲だそうです。自分はあまり記憶にない年頃です(笑)それで、今回は弾き語りVerが入っており山崎まさよしさんのギターだけでの曲になっていまして、改めて聞いてみるとギターの味と言いますかギターじゃないとこの雰囲気は出ないだろうと思ってしまいました。(それ以前に山崎まさよしさんはギターが上手い!!)
他にもカップリングとして、映画のサントラとして使われた曲もはいっており聞いていると、そのシーンを思い出してしまいますね(笑)

話は変わりますが、「狼と香辛料」2巻を買いました。1巻の話がおもしろくて2巻も買ってしまいました。(2巻もおもしろかったら3巻も買うだろうなぁ~ 笑)
何気に小説って値段が高いんですよね~。ライトノベルなんですが660円くらいしまして、漫画なら410円くらいなんですが・・・・・

それではこの辺で・・・・・

by nayuk1223 | 2007-04-16 20:09 | 日々の出来事  

<< 気持ち悪い・・・・・ ハロ~ス~イス~ >>