人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロ~ス~イス~

どうも!今日から学校が始まりました。朝なかなか起きれずいまだに寝ぼけなまこですが(笑)
始業式があり校長の話もそこまで長くなかったのでラッキーでした!まぁ唯一の予想外は留学生が来たことですね。スイスから来た留学生で日本語も上手く、他にドイツ語やらフランス語などいろいろ話せるみたいでビックリしました。ですが一番ビックリしたのは、その留学生は日本の漫画やアニメが大好きみたいで・・・・いわゆるオタクと言っておりました(笑)何かおもしろい留学生が来たなって思い少しうれしかったです!!!
クラスの担任もまぁ安全な先生だったので命の保証がありましたね(危ない先生は別だったので・・・)
クラスの連中も相変わらずだったのでよかったと思います!!!
それでは今年もよろしくお願いいたしますm(-_-)m

by nayuk1223 | 2007-04-09 13:53 | 日々の出来事  

<< 何か意味のある毎日・・・・ いつでも探しているよ~どっかに... >>